So-net無料ブログ作成

秋と言えばコレ [日常]

毎日が涼しくなってきました。

秋と言えばこの姿
11_11_02a.jpg
毎日たくさんの泥棒草を付けて散歩から帰って来る姫の姿。

毎日散歩の後ブラッシングすると玄関先は泥棒草だらけ
この泥棒草が緑から薄茶に変わると冬になります。
まだ緑色の間は過ごしやすい季節で姫も私たちも短い秋を満喫[ぴかぴか(新しい)]

秋の夜長
我が家は私と息子で長い夜をネットゲーム三昧です[るんるん]

夜遅くまでうるさい私たちに
姫は迷惑してるかも・・・?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

こつぶ

秋の風物詩!
ふんわりゴージャスな毛皮だからたくさん付いちゃうわね^^
by こつぶ (2011-11-05 22:01) 

りえ

思わず「あああああ」と声が出てしまいました;^^
そうなんですよねぇ。ちょっと油断すると;--
姫ちゃん黒だから余計目立ちますね;^^

チャウチャウは毛が柔らかいから。先代も黒だったし草むらが好き
で姫ちゃんみたくなってましたぁ。

親子で仲良しなんですね^^いいなぁ♪

by りえ (2011-11-08 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。