So-net無料ブログ作成
検索選択

まだまだ暑いですが・・・ [日常]

9月ももう半ばを過ぎましたが
まだまだ暑い日が続いています。

ついついごぶさなブログになってしまいましたが、
姫も家族も元気で毎日過ごしています。

今年の夏は24時間エアコンフル稼働の日が続き、
外は暑いのに姫は快適な部屋の中で
夏バテも無く夏を乗り切りました[わーい(嬉しい顔)]

涼しい部屋で私の座椅子を乗っ取りお昼ね
12_09_18a.jpg

ゴロンゴロン
12_09_18b.jpg
汗だくで家事を済ませて部屋に戻ると
涼しげな態度で寝返りをうってる姫を見ると
うらやましい気分になります^^;

おにいちゃんもいよいよ3年生
ある日突然「就職する」って言い出して
明日は会社の面接です[たらーっ(汗)]

進学専門学校へ行くものだと思っていたので
何も知識が無いままバタバタと夏休みが終わってしまいました^^;

明日の面接大丈夫かなぁ〜・・・
これから先はやきもきしてても親は何もやることないですね
本人にまかせるしか・・・でも不安[ふらふら]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。